新年1/16.17 「火のある暮らしを楽しむ家」完成見学会 in川島

※新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

■1枠2組様限定の「完全予約制」完成見学会!!

新型コロナウイルスの感染予防対策として、動線が被らないよう配慮しつつ、1枠につき2組さま限定での「完全予約制」という形で完成見学会を開催させていただきます。時間限定ということで、ご不便をお掛けすることもございますが、逆に他者を気にすることなく、じっくりとご覧いただけるまたとない機会でもございます。
無垢の木と自然素材いっぱいの薪ストーブのある家を、ぜひ実際に見て、体感してみてください!

代表取締役/1級建築士 田中 尚

 

家に薪ストーブ、庭には焚火台…炎のゆらめきに癒される暮らし

リビングの一角には土間があり、そこには憧れの薪ストーブが…

家を暖かくするだけでなく、料理にも使え、何よりその揺らめく炎は観ているものの心までも温めてくれます。
そんな炎をLDKのどこにいても見えるように配慮して設計した住まいです。

打合せに行くと、庭にはお手製の焚火台とピザ窯があり、友人たちとよく火を囲んでお酒を飲んでいるとのこと。

そんな焚火台と住まいをつなぐのは、ウッドデッキと、
リビングに設けた土間スペースです。
リビング床から一段下がった土間は、ちょっと腰を掛けるのにいい高さ。
外から入って、靴を履いたまま、縁側のように腰を掛けられます。
焚火の炎や薪ストーブの炎を眺めつつ、
友人たちと語らいお酒を飲む・・・そんな素敵な空間ができました。

当日は冬の真っただ中。薪ストーブも点火して、お待ちしております。

火を囲み、炎に癒される・・・そんな豊かな時間を体験してください!

※こちらのイベントは終了いたしました。

日程 :2021年1月16日(土)17日(日)

■開催時間
 【予約状況】 〇…予約可 △…残1 済…予約済み

1/16(土) ①9:30 ②11:00 ③13:30 ④15:00 ⑤16:30
1/17(日) ⑥9:30 ⑦11:00 ⑧13:30 ⑨15:00 ⑩16:30

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

 

■会場 :川島町下伊草

※こちら↓をクリックするとイベントチラシをご覧いただけます。
21’01 完成見学会in川島
※ご来場の際カーナビの検索こちら→ 川島町下伊草166

 

■お申込みについてのご注意

・希望の時間を第1希望から第3希望まで下記フォームに入力してください。

・お申込みは前日(1/15)まで可能です。
 ※但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
フォームからではなくお電話にてお申込みいただけるようお願いします。

 

□メールでのお問合せはこちらをクリック

又は、電話 049-222-2839までご連絡ください。

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど

 

btn0-home-n