5/28-29 社長の家見学会 in川越市山田

自然と共にある暮らしを楽しむ家!!

隣にある実家とさりげなく目線をずらすため、2階LDKを採用。
でもLDKを2階にすることで得られるメリットは他にもいっぱいあります。それが一番感じられるのは、2階に上がってすぐ目に飛び込んでくる、斜めに配置したバルコニーの大きな窓です!
敷地南西に広がる遠景を取り込み、LDKのどこにいても外を感じられる開放感を実現してくれました(*^^*)
また、屋根のかかったバルコニーにはベンチとしても使える手摺を設け、さらにバルコニーを囲うように網戸付きの格子戸を付けたことで、外でありながらリビングの延長のようにも使える便利な半戸外空間になっています。

他にも、リビングとしての畳コーナーやロフト、ウッドデッキに面した寝室、庭を眺めながら入れる檜の浴室などなど、心地よい「居場所」を住まいのあちこちに作りました。

ご来場の際には、ぜひそこに座ってその居心地を体感していただければ嬉しく思います。

 

コロナ禍でもあり、1枠2組様限定の完全予約制で開催致します。
枠は限定されてしまいますが、その分ゆっくりじっくりご覧いただけるかと思いますので、ぜひこの機会にご来場いただければ幸いです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

日程
2022年5月28日()29日()

■開催時間
9:30/11:00/13:00/14:30/16:00/17:30 

▼イベントの詳細はコチラ▼
22’05 社長の家見学会(山田)

ご見学予約フォーム(予約状況)

・希望の時間を第2希望まで上記フォームに入力してください。

・お申込みは前日 17:00まで可能です。
 ※但し直前の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
その際は必ずフォームからではなくお電話にてお申込みください。

■ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!
049-222-2839
【電話受付は平日9:00-17:00】

※上記日程でご都合の合わない方は、別の日に個別にご見学いただけます。お気軽にお問い合わせください。
なお、その際のご予約は、ご見学の3日前までにご連絡いただけると助かります。どうぞよろしくお願い申し上げます。