やがはらフォトコンテスト開催!

日常のワンシーンを送ってください!

スマホで気軽に写真が撮れるこの時代。
子ども達やペットのかわいい仕草、今しか見られない暮らしの風景…
そんな日常のふとした瞬間を切り取ったステキな写真をたくさん見てみたい!
…ということで、この度、矢川原初のフォトコンテストを開催することになりました。

ステキな写真をたくさん送ってください!
たくさんのご応募をお待ちしています!

やがはらフォトコンテスト2018

そして大賞を選ぶのも皆さまです!
このサイトからのWEB投票、そして10/28に開催する『やがはら樹楽祭』にてご来場の皆さまにご投票いただき、その合計得票数で入賞作品を決定します。

WEB投票につきましては、応募作品がそろいましたら、こちらのHP上に展示致します。
皆さまが一番良いと思った作品に、ぜひ一票をお入れください。

よろしくお願いいたします!


第1回 やがはらフォトコンテスト 応募要項

【テーマ】
日常のワンシーン

【ご応募締め切り】
2018年10月21日(日) 17:00

【応募の方法】
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④お写真のタイトル
⑤写真に対してのコメント(ご説明等)

お写真に①~⑤の情報を必ず添えてメールもしくはご郵送等でご応募ください。

■データの場合
 wood@yagahara.co.jp
パソコンまたはスマートフォンより、画像データ(JPEG)を上記メールアドレスへ添付してお送りください。

■プリント写真の場合
A4サイズの写真印画紙へ印刷いただき、ご郵送または弊社事務所へお持ちください。
※樹楽祭展示の際に、A4サイズにて掲示するため。
※プリントでお持ちいただいたお写真につきましては、ご返却できませんのでご了承ください。

 

【注意事項】
・画像データのファイルサイズは、上限3MB程度でお願いいたします。
・作品は、ご自分もしくはご家族で撮影されたオリジナル画像に限ります。
・ご応募いただいた作品は、弊社HP内、また広告紙面等に掲載させていただきます。予めご了承ください。

【審査方法】 
・弊社HP内にてのWEB投票、並びに10月28日(日)に開催する『やがはら樹楽祭』において展示し、ご来場の皆様にご投票いただき、その得票数で、大賞及び入賞作品を決定いたします。
※WEB投票期間 平成30年10月28日(日)まで
・矢川原の建てた家の中で撮影されたお写真に限り、社内選考により1点、矢川原特別賞を決定いたします。

【結果発表】
・集計終了後、弊社HPにて、発表致します。
・ご郵送で「矢川原かわら版」をお受け取りの皆さまには、改めて結果発表を同封いたしますので楽しみにお待ちください!

【各作品賞】
・大賞(1点) クオカード3000円分
・入賞(3点) クオカード 500円分
・矢川原特別賞 クオカード1000円分

Top