2/29.3/1 「庭と庭をつなぐ家」完成見学会 in川越市宮元町

■小さな家に豊かに暮らす25.5坪の快適住宅 ■

川越市宮元町で現在工事中のKさま邸がもうすぐ完成します!
この度お施主様のご厚意により、完成見学会を開催することとなりましたのでご案内いたします!

将来的な同居を含めると6人になるKさま邸。
延べ25.5坪と小さな住まいの中に、お施主さま家族の想いがギュッと詰まっています。

無垢の木や、オガファーザーという体に優しい紙クロスを採用した自然素材いっぱいの家は、アプローチに面したフロントヤード(前庭)と、プライベート空間になるバックヤード(裏庭)があり、それぞれに視線が広がることで開放感ある居心地の良い空間を確保しました。

板張りの外壁は、お施主さま家族がみんなで塗ったもの。
参加型の家づくりは子供たちの素敵な思い出になりますね。
 

特に今回は、耐震等級3断熱等級HEATHEAT20/G1クラスなどといった最新の性能を備えた安心・快適な住まいづくりもこだわりの一つ。
断熱でこんなに変わるのか、と感じていただければ幸いです。

可愛い板張りの外壁を目印に、ぜひご家族皆さまでご参加ください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

一級建築士/代表 田中 尚

日 程 :2020年2月29日(土)3月1日(日)
開催時間:10:00~17:00

□メールでのお問合せはこちらをクリック
  電話 049-222-2839 までご連絡ください。

□こちらをクリックすると拡大します。
20’02 完成見学会
※案内図はチラシに掲載しています。

btn0-home-n

Top