新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)
イベント・セミナー開催時のご対応について

5/25に発表された「新型コロナウイルス(COVID−19)」による緊急事態宣言の解除にともない、矢川原でも見学会等のイベントを徐々に始めさせていただきたいと思っております。

また、現場イベント以外にも、最少人数でご対応できる個別のご相談や1組様限定のセミナー等を随時開催させていただいております。

イベントにおける感染対策はこれまで同様、皆さまに安心してご来場いただけるよう行ってまいります。
対策内容についてご確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

●会場での感染症対策

・ご来場の皆さまにアルコール消毒薬、手袋等をご用意しております。

・見学会につきましては、1枠ごとの人数を限定して完全予約制とさせていただき、ご対応のスタッフも最小限に致します。

・1組さまご見学ごとに約10~15分程度、会場内の換気タイムとし、ドアノブや取っ手等の消毒を行います。

・スタッフも朝検温の上、マスクの着用、手指の消毒を徹底いたします。

 

●お客さまにご協力いただきたいこと

・マスク着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いします。

・見学会、またセミナー等終了後は、手洗いうがいをしっかりとなさってください。

・ご本人様、またご家族の中で発熱等の症状がみられる場合は、ご参加をご遠慮いただき、しっかりと休養をお取りください。

 

※情勢により、開催予定のイベントが急遽中止、または延期になることもございます。どうぞご了承ください。
その際はHP等でご案内させていただきますので、随時ご確認ください。ご予約のお客さまにつきましては、個別にご連絡をさせていただきます。

Top