新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)
イベント時のご対応について

「新型コロナウイルス(COVID−19)」の世界的な感染拡大や日本国内での広がりが連日報道されている中、イベント等へのご参加に不安を感じていらっしゃる方も多いことと思います。

矢川原でもただいま見学会などの不特定多数の来場を見込むイベントを自粛させていただいております。どうぞご了承ください。

それとは別に、最少人数でご対応できる個別のご相談や1組様限定のセミナーは随時開催させていただいております。

ご来場をご検討の皆さまに対しまして、私たちが実施する感染対策をお伝えします。

 

●会場での感染症対策

ご来場の皆さまにアルコール消毒薬をご用意しております。
スタッフは最少人数で、また感染予防のため、スタッフもマスクを着用しご対応させていただきます。どうぞご了承ください。

 

●お客さまにご協力いただきたいこと

・マスク着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いします。
・セミナー等イベント終了後は、手洗いをしっかりとなさってください。
・ご本人様、またご家族の中で発熱等の症状がみられる場合は、イベントへのご参加をご遠慮いただき、しっかりと休養をお取りください。

 

※情勢により、開催予定のイベントが急遽中止、または延期になることもございます。どうぞご了承ください。
その際はHP等でご案内させていただきますので、随時ご確認ください。ご予約のお客さまにつきましては、個別にご連絡をさせていただきます。

Top