『吉田さんち』訪問ツアー

矢川原社員の家を見てみよう!『吉田さんち』訪問ツアー■

一生に一度の家づくり。sample
楽しい夢もいっぱいだけど、同じように不安もいっぱい…
という方も多いのではないでしょうか?
私も5年前、そんな皆さまと同じように、悩んだり迷ったりしながら、
自分たちの家づくりを経験しました。

矢川原でたくさんのお施主様の家づくりに関わってきたからこそできた
「暮らしの工夫」がいっぱいの家です。
大切な我が家をぜひ見に来てください!  

            企画・設計アドバイザー 吉田恵

2013_08280035 2013_08280069

 

■開催日要相談!完全予約制です!■
 家族で暮らしている住まいのため、
 日程につきましては要相談とさせていただきます。
どうぞご了承ください。

集合場所 :“樹楽の家”住宅展示場 川越市宮元町77-12
    
※駐車スペースが限られているので、展示場よりスタッフの車で移動します。
     チャイルドシートの必要なお子様がいらっしゃるときは事前にお申し出ください。

開催日時 :要相談(※できれば平日もしくは土曜日でお願いします)
金  額 :無料
担  当 :田中・吉田

■お問合せ&お申込み

訪問ツアーについて詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

□メールでのお問合せはこちらをクリック
 電話でのお問合せは049-222-2839 までご連絡ください。

 

■参加者の声

 吉田さんのお宅は、実際に子育て中で住まわれてから数年たっているので、現実的に参考になるたくさんありました。おかげで今後のイメージがより具体的なものになりました。(Nさま)
今日は今後のご参考にさせて頂きたいところがたくさんありました。ありがとうございます。(Hさまご主人)
たくさん取り入れてみたいところがありました。我が家も出来るだけ収納スペースが欲しいです。木の温かみがステキでしたので、多めに使いたいです。(Hさま奥さま)

 

btn0-home-n

Top