5/14「これからの住まい方」相談会

■「これからの住まい方」相談会!! ■

sample「私も間もなく定年・・・
 これからの暮らしや住まい方を考えていかなきゃな」

    と、考え始めた方のための相談会を開催します!

こんにちは!矢川原の田中です。
そろそろ定年・・・という年代のお客さまとお話をしていると、
良く耳にするのが、「これから」についてのお悩みです。

「子どもたちも独立して、部屋も余っている。
 これから二人で暮らしていくのに、住まいをどうしたらいいのだろうか?」

・将来のために、リフォームするか、それとも建替えかで迷っていらっしゃる方。
・これからできる自分の時間を楽しみたいと考えていらっしゃる方。
・住まいのお手入れはしたいが下手なところに頼むのは心配で・・・長く面倒を見てくれる地元の会社がいいと思っていらっしゃる方。

そんな皆様のために、地元工務店としてお応えしたいと相談会を開催することに致しました。
現在の状況、そしてこれからの皆さんの住まい方によって、どうするのがベストな方法か、それぞれのメリットデメリットなどを公平に見比べ、アドバイスいたします。
ご家族の住まい方を私たちと一緒に見直してみませんか?
売り込み等は致しませんので、どうぞお気軽にご参加ください!

▼イベント内容及び詳細はこちらをご覧ください。
17’05 これからの住まい方相談会
※案内図はチラシに掲載しています。

前回ご参加いただいたF様ご夫婦のご感想
KIMG1998〇わかっているつもりでも、改めて書き出してみて問題点等を明確に認識できた。
〇説明が順序立てられており、何をすべきか明らかになり、大変役立ちました。
(写真:ご夫婦で現在の状況やお悩みの書き出し中)

日 程 :平成29年5月14日(日)
開催時間:午前の部/10時~・午後の部/14時~
会 場 :樹楽の家住宅展示場
       川越市宮元町77-12

□メールでのご予約・お問合せはこちらをクリック
  電話 049-222-2839 までご連絡ください。

※会場に限りがありますので、午前/午後それぞれ限定10名様とさせていただきます。
 ご予約の方を優先させていただきますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

 

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯

その他日時に関するご要望(ご要望がある場合)

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど

 


btn0-home-n

Top