「自然と共にある暮らしを楽しむ家」ご見学予約

新築モデルハウス「自然と共にある暮らしを楽しむ家」

宮元町にある展示場を建ててから約19年。
時代の移り変わりとともに、住宅も大きな変化を遂げました。
そこで改めて、現在の「矢川原の住まいづくり」をご確認いただくことができる、新モデルハウスを、地元・川越市山田に建築いたしました!

耐震や高気密高断熱といった性能を備えていることはもちろん、これまで学び培ってきた、住まいづくりへの想いが随所に詰まっています。

住まいのあちこちに作った心地よい「居場所」
…春の新緑、夏は木陰、秋の紅葉、冬の雪花と、そこから見える木々の変化に季節の移り変わりを感じ、雨の音や鳥のさえずりに耳を傾ける静かな時間…
そんな自然と共にある「暮らしの豊かさ」をテーマに設計した住まいです。

性能の先にある、居心地の良さ…
心地よい暮らしを求めた住まいづくりをぜひ体感してください!

 

コロナ禍でもあり、完全予約制でご見学を受付しております。
その分ゆっくりじっくりご覧いただけるかと思いますので、ぜひこの機会にご来場いただければ幸いです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


・希望の時間を第2希望まで上記フォームに入力してください。
・お申込みは出来れば3日前までにお願い致します。
・ご都合により直前のご見学をご希望の場合は、フォームからではなくお電話にてお問い合わせください。

■ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!
049-222-2839
電話受付時間/平日9:00-17:00

イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど

 

Top