新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)
イベント・セミナー開催時のご対応について

矢川原では、「新型コロナウイルス(COVID−19)」による感染状況を注視しつつ、感染対策を行いながら見学会等を開催しております。

また、現場イベント以外にも、最少人数でご対応できる個別のご相談や組数を限定したセミナー等を随時開催させていただいております。

イベントにおける感染対策はこれまで同様、皆さまに安心してご来場いただけるよう行ってまいります。
対策内容についてご確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

●会場での感染症対策

・ご来場の皆さまにアルコール消毒薬、手袋等をご用意しております。

・見学会につきましては、1枠ごとの人数を限定して完全予約制とさせていただき、ご対応のスタッフも最小限に致します。

・1組さまご見学ごとに会場内の換気タイムを設け、ドアノブや取っ手等の消毒を行います。

・スタッフも朝検温の上、マスクの着用、手指の消毒を徹底いたします。

 

●お客さまにご協力いただきたいこと

・マスク着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いします。

・見学会、またセミナー等終了後は、手洗いうがいをしっかりとなさってください。

・ご本人様、またご家族の中で発熱等の症状がみられる場合は、ご参加をご遠慮いただき、しっかりと休養をお取りください。

 

※情勢により、開催予定のイベントが急遽中止、または延期になることもございます。どうぞご了承ください。
その際はHP等でご案内させていただきますので、随時ご確認ください。ご予約のお客さまにつきましては、個別にご連絡をさせていただきます。