2/26.27 完成見学会 in川越市鴨田

※新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

■1枠2組様限定の「完全予約制」完成見学会!!

新型コロナウイルスの感染予防対策として、動線が被らないよう配慮しつつ、1枠につき2組さま限定での「完全予約制」という形で完成見学会を開催させていただきます。時間限定ということで、ご不便をお掛けすることもございますが、逆に他者を気にすることなく、じっくりとご覧いただけるまたとない機会でもございます。
無垢の木と自然素材いっぱいの家を、ぜひ実際に見て、体感してみてください!

代表取締役/1級建築士 田中 尚

四季の移ろいを感じ、木々に癒される暮らし
~「樹楽の絵」完成見学会

造園業を営むお施主様。「風に揺れる木々を眺めるのが好きだった」という奥さまの言葉もあり、家の中のいろいろな場所から木々を楽しめるように、大きな庭ではなく、小さな庭を点在させるイメージで設計しています。
庭の木々は、本業のお施主様がご自身の手で行われるため、見学会には間に合わない可能性もありますが・・・でもそんな庭を眺めてくつろぐ、居心地の良い「居場所」が各所にちりばめられています。ぜひ庭をイメージしつつ、そこに座って、居心地をご体感ください。

家事動線にもとことんこだわり、キッチン、ランドリー、パントリーの回遊性を確保した動線と、洗濯からたたむ作業まで考え抜いた、予洗いシンク、洗濯機、ガス乾燥機「乾太くん」の配置計画については、ぜひその動きをイメージしながら見ていただきたいです。
また、ランドリーやパントリーの造作収納による収納量は圧巻!一見の価値はあると思いますよ。

落ち着いた居場所「静」と、家事を行う日々の生活動線「動」、それぞれにこだわった住まいづくりを、ぜひ見にいらしてください!

※こちらのイベントは終了致しました。

日程 :2022年2月26日(土)27日(日)

■開催時間
 【予約状況】 〇…予約可 ▲…残1 済…予約済み

2/26(土) ①9:30 ②11:00 ③13:00 ④14:30 ⑤16:00
2/27(日) ⑥9:30 ⑦11:00 ⑧13:00 ⑨14:30 ⑩16:00

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

■会場 :川越市鴨田

※こちら↓をクリックするとイベントチラシ及び案内図をご覧いただけます。
22’02 完成見学会in川越市鴨田
※ご来場の際カーナビの検索こちら→
 川越市鴨田397

■お問合せ

メールでのお問合せはこちらをクリック
又は、電話 049-222-2839までご連絡ください。

※こちらのイベントは終了致しました。

▶ご見学予約フォーム

・希望の時間を第2希望まで上記フォームに入力してください。

・お申込みは前日 2/25 17:00まで可能です。
 ※但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
必ずフォームからではなくお電話にてお申込みください。

btn0-home-n