3/17 OBさま邸訪問ツアー

■矢川原OBさま邸訪問ツアー!!■

一生に一度の家づくり。
楽しい夢もいっぱいだけど、同じように不安もいっぱい…という方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さまと同じように、悩んだり迷ったりしながら、でも素敵な理想の家を実現された家づくりの先輩たちの「これから家を建てる皆さんのお役に立てるなら…」というご厚意により、大切なご自宅を拝見させていただくOBさま邸訪問ツアーを開催することとなりました!

実際の暮らし方を拝見しながら、ご自身の家づくりの体験談や苦労話、住んでからのご感想などなど、OB施主さまだからこそ知っている 『家づくり』の生のお話を聞けるチャンスです!

これからの家づくりにきっと役立つこの機会をお見逃しなく!ぜひお気軽にご参加ください。

DSCN3718 DSCN3741 DSCN2809
理想の家を実現した家づくりの先輩にお話を聞いてみませんか?
完全予約制!先着3組様限定です。お申し込みはお早めに!!

※こちらのイベントは終了いたしました。

 ■こんな方におすすめです!
・「家づくりって大変???」と不安でいっぱいの方
・住宅展示場ではピンとこない…
     自分たちらしい家が建てたい方
・家を建てた後の暮らしについて気になる方
・「矢川原さんで建てて大丈夫?」
    …と経験者に聞いてみたい方(笑)

日  程 :平成31年3月17日(日)
13:00-17:00
(※終了時間は進行状況により変動します)
集合場所 :“樹楽の家”住宅展示場  川越市宮元町77-12
金  額 :無料
担  当 :田中・吉田

■ツアー内容詳細についてはこちらをご覧ください。
OB邸訪問ツアー1903

 

□もちろん、お申込み、お問い合わせをいただいたからといって、
決してしつこい営業はいたしません。

■お問合せ・お申込み

□メールでのお問合せはこちらをクリック
 電話でのお問合せは049-222-2839 までご連絡ください。

 ※駐車スペースが限られているため、当日は弊社展示場にご集合いただき、
展示場-会場間はスタッフが送迎いたします。
チャイルドシートが必要なお子様がいらっしゃる場合には、
  必ずお申し込みの際に、その年齢及び人数をお知らせください。

3/12(火)までにお申込みください!
人数限定、先着順のイベントですのでお申し込みはお早めに!