「俺のバイク部屋」ついに始動!!

少し前にブログでご紹介した「俺のバイク部屋」企画。

「自慢の愛車をずっと眺めていたい!」
「自慢の愛車を心置きなくカスタムしたい!」
「大会に向けて、家族に気兼ねなくトレーニングできる場所が欲しい!」

そんなサイクリストたちのために、
「自分だけのバイク部屋を作りませんか?」
・・・と問いかける企画です。

場所は、ときがわ町にあるサイクリストのための休憩所として、
知名度急上昇中の「TOKIGAWA BASE」。

そこに自分だけのこだわりを詰め込んだバイク部屋を実現するための
特設展示ブースを設けることになり、それが昨日ついにスタートしました!

1455712631919

BASE前に矢川原のトラックを停めて、作業中です。

145571262152814557126505011455712607981

スタートしました!と意気込んでみても、
工事は壁を立ち上げて、作業デスクを造るだけの割と簡単作業(笑)

外でパネルを組んで、内部で立ち上げるだけなので、
一日でここまで進んでしまいました!

やっぱり主役のロードバイクを飾らないと、
良くわからないですね(汗)

これから小物を揃えて、雰囲気を出していきたいと思います。

こちらの「TOKIGAWA BASE」を紹介しているフェイスブックに
この様子がアップされると、早速「いいね!」が入り、
「工事の様子を見ました!」や「楽しみです!」と言ったコメントが入っています。

さすが、皆さんチェックが早い!
期待に応えるべく頑張らねば!

大工さんの仕事は、本日の二日目で終了。

明日はその出来栄えを確認しに、
看板担当の吉田(下の姉貴)を連れて現場を見に行きます。

どんな仕上がりか楽しみです。

その様子は、またアップいたしますので楽しみにしていて下さいね。

Top