2/17.18 現場で学ぶ、耐震・断熱リフォーム!!

今回の現場は、築38年の家の耐震・断熱リフォーム。

耐震補強や断熱改修に興味を持っている方は結構多いのではないかと思います。
でもなかなか踏み切れないのは、やっぱり不安も多いからではないでしょうか。

今回は、お施主さまのご厚意で、同じように耐震・断熱リフォームを迷っていらっしゃる方に、現場を見ながらわかりやすく、耐震・断熱リフォームの注意点をお話しするセミナーを開催することになりました。

どこに注意して工事を検討すればいいのか?
また、それぞれの状況に合わせた工事のやり方は?
といったことを現場を見ながらご確認いただけます。

セミナー参加はもちろん無料です。
ぜひお気軽にご参加ください!

 


より暖かく、より安心に生まれ変わる!
「現場で学ぶ、耐震・断熱リフォーム」
構造現場見学会

in川島町三保谷宿


日 程 :平成30年2月17日(土)・18日(日)の2日間!
開催時間:午前10時~午後5時
セミナー:「耐震・断熱リフォームの注意点」
     《1部》11:00~ 《2部》14:00~
※セミナーは特にご予約は必要ありませんが、参加ご希望の方は、開始時間前にご来場いただけます ようお願い申し上げます。

会 場 :川島町三保谷宿
  ※案内図は下記チラシ裏面をご覧ください。
□メールでのお問合せはこちらをクリック
電話でのお問合せは 049-222-2839 までご連絡ください
□こちらをクリックすると拡大します。
18’02 耐震断熱リフォーム構造見学会 ※案内図はチラシ裏面に掲載しています

 

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど