家具の造作をしました!

こんにちは。

マンションで家具を造作しましたのでご報告を。

私自身も大工さんが家具を作るとき、お手伝いとして
行かさせていただきました。
ミリ単位で慎重に寸法を合わせて淡々と組み立てていく
大工さんの姿はかっこよく、印象的でした。

私自身も、お力になれる範囲でお手伝いをさせて
いただいたのですが、ご都合により完成まで
ご一緒することはできませんでした。
なので、完成した家具を見るのが待ち遠しかった
です(笑)。

そして完成した家具がこちら。




完成した家具を実際見に行ったとき、思ってた以上に
間接照明とサイディングの組み合わせがとても
いい味を出していて、おしゃれな仕上がりに
なっていたので思わず「すげぇ」
と声をもらしてしまいました(笑)。

サイディングは室内でも活かすことができることが
よくわかりました!

又、お部屋もスッキリしてとても広々とした
空間になりました(^^)