新展示場の焼杉外壁を貼り始めました!

こんにちは。

しばらくお休みしていた新展示場の工事が再開し、
私自身初めて見る、「天竜焼杉」を新展示場の
外壁に貼り始めました!
(再度、工事が止まってしまうけれども、、。)



まだ途中ですが、これだけでもインパクトが
強く、格好良さが伝わってきますね、、。
貼り終えるのが待ち遠しいですね~ ^^)

焼杉板は思っていたより軽めで、比較的運ぶのも
貼り付けるのも腕が疲れにくいので、スムーズに
進められそうです。

炭化しているのでやはり手は真っ黒になりますね(笑)。
ですが、外壁から炭のにおいが香っていて新鮮な
気分になれます^_^

引き続き、完成を目指して焼杉を貼っていきますので、
お楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA