コンロを取り付けました!

こんにちは。

新築工事中のU様邸にてコンロを取り付けました!



コンロの取付けは初めてになります。
部品が割と少なかったので、組み立てをスムーズに
できました!

上の写真はコンロを取り付ける前のもので、
この上にコンロをはめるだけなので割と
誰でも出来てしまいそうです。
(と言いつつ、部品のはめ込み不備が一か所あり、
野島さんに指摘されました、、。)

私自身、コンロとコンロ下の部品は一体化してると
思っていたのでまさか取り換えができるなんて
驚きです!

ですが、はめ込んで取り付ける動作が多々あったので、
下手にはめ込んで部品がバキッと割れないよう、
油断せず、慎重に取り付けました。
まるでプラモデルを作っているかのように、、。


組み立てられると達成感がありますね~。

今回の組み立て方法を忘れず、次の機会に
活かせるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA