武蔵会に参加しました!

こんにちは。

先日、会社同士で集まって座談会をする
武蔵会にさせていただきました!









 


今回は矢川原が会場となり、新展示場をはじめ、
3か所ほどの見学会をした後に座談会を実施しました。

ベテランさんばかり且つ、初めてということもあり
なかなか緊張をしましたね~。

見学会では、他社様が社長に質問を投げかけて
おりましたがやはり、質問の内容がやや難しく、
ベテランさんなんだなぁと感じました。

座談会では、各社がウッドショック(現在木材の値段が高騰
していること)や設計についてなど、モニターを通して
写真や説明を映しながら話し合いました。

普段は田中社長の作った間取りやデザインを
見ることがほとんどですが、加えて他社様の設計デザインを
本人の解説付きで拝見することができ、
やはり、設計者さん一人ひとりの個性があることを
感じられました。

私にとって貴重な会となり、お仕事でも活かせるように
頑張りたいところです。

武蔵会にご一緒させていただいた方々、
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA