展示場の外壁が貼り終わりました!

こんにちは。

新築工事中の展示場にて、やっと
外壁の焼杉が貼り終わりました!

 

 

 

 

 

カッコよすぎる、、。

軒天や煙突の木色との配色がより
スタイリッシュな印象を与えますね。

大工さんがお客様の現場を優先しなくては
ならないため、とびとびでの施工でしたが
なんとか終えることができて一安心。

そして、2,30年も大工仕事をされている大工さんも
焼杉は初めて施工すると言っており、それを入社
間もない私が立ち合えたことをうれしく思います。

私自身も、炭の香りに包まれ、真っ黒になりながら
お手伝いをしたことは思い出深いですね(笑)。

完成まで近くはありませんが、着々と進んでいます。
今後とも、お楽しみに下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA