仕事納め、今年もお疲れさまでした。

こんにちは。 

今年もわずかとなりましたね。
年末となりデスク周りや会社で使っている
トラックの掃除を終え、ひと段落。
社員の皆様も事務所を掃除したりと年末仕事の
ラストスパートをかけていました。

今年の4月に入社し、かなりの量の経験をさせていただきまして
社会人レベル1からレベル2にアップできたのではないでしょうか。 
ですが、まだまだ道のりは長いですね(^-^;
来年度も少しずつではありますが、学びを深めていきますので
どうぞよろしくお願いします(__)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA