~ウレタン防水工事の途中経過~

こんにちは。

現在リフォーム工事中の現場にて、防水工事の施工に
立ち合いました!

 

 

ウレタン防水とは、液体状のウレタン樹脂を塗り重ねていくことに
よって、つなぎ目のないシームレスな防水層になる施工方法です。

又、他の防水施工法と比べて、施工する形状や材質問わず
施工できるところが特徴です。
幅広く柔軟に使えるということですね(^^)

塗りたての見た目はテカテカしていて、まるでスライムのようでした(笑)。
くれぐれも手に触れないよう、注意が必要ですね。
乾燥した後の写真も次回載せようと思いますので
お楽しみにくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA