読書にハマって早一年。

こんにちは。

かわら版を読んでいただいている方ならご存じかと思いますが、
私は本を読むことが好きでして、読書にハマりだしてから
かれこれ早一年が経ちました!
ということで今回はOFFの時間について書かせていただこうと思います。

(私の傾向が全バレしてしまうので、モザイクをかけさせていただきました~。)


寝る前やプライベートでの隙間時間に
読んでいる本。

そこには自分が全く知らなかった知性や
世界観が広がっていて、思わず惹きつけ
られてしまったり、、、
なんてことは滅多にありませんが、
本を読むと好奇心を持ったりと
影響されてやりたいことが増えるんです。

まだ60冊程度しか読めていませんが、
一年以上継続できていることが少数な私に
成し遂げられた自分に驚いています(笑)。

 
そして最近は湊かなえさんの本を読んで
います。
人間のグレーなところが描かれているもの
が多く、後味の悪い内容が魅力的です。                    
他にもいろんな小説作家の本を読んで
みたいですね(*^^*)


本を最近読んでいないという方は是非、たまに読んでみるのも面白いですよ~!