初めての室内コーキング!

こんにちは。  

展示場にて、初めての室内コーキングを打ちました!


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



室内のコーキング部分は、実生活において目に入りやすいので、
より美しく施工しなければなりません。
若干のプレッシャーがかかりました(;・∀・)

キレイに施工するには、マスキングテープをいかに上手く貼れるかと
コーキングを素早く打ち、コーキングが乾く前にマスキングテープを
剥がすことです。
スピード勝負ですね!

打つのが遅いと、コーキングをふき取るときに固まってしまい、
なめらかな線にならなくなってしまいます。

今回、初めてにしては良かったと思いますが、コーキングを
打つスピードが少々遅かったので、数をこなして納得のいく
コーキング施工をできるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA