ヒノキの床材施工が終わりました~

こんにちは。

現在リフォームをさせていただいている現場にて、
ヒノキの床材をワックスがけしました!

 

 

 

 

 

 

大工さんが特に手間をかけて施工したヒノキの床材。
ラインがきれいで樹のにおいがよく香ります(*^^*)

施工が終わり、ワックスを2回に分けて塗布。
手際よく薄く塗らないと、床材にワックスのシミができて
しまう為、ためらうことなくせっせと塗り進めました。

ワックスを塗り終えると、思っていた以上に
すべすべしていて爽快感がありました!

もしも自分の家だったら、本棚だけを置いて
樹の床材の見た目を香りを楽しみながら読書なんて
したいですね~。

おうち時間を豊かにするには視野に入れておきたい
床材です(^^)