ちょっぴり秩父まで。

こんにちは。

先週、秩父までツーリング兼プチ観光に行ってきました~。

秩父に行ったのは高校生以来なので一年ぶり!
今回は行ってきた場所は、国道299号を進んだところにある
寺坂棚田というところです。


え




 

 

 

 

以前、マインクラフトというブロックゲームで棚田を作っていたことがあり、
その時、実際に棚田を見てみたいなぁ。なんて思っていたんですよね~。

天気にも恵まれ、視界には人が全くいなかったので、澄んだ景色を(多分)独り占め
できてしまいました。
冬ということもあり、稲が無くてちょっぴり寂しさがありましたが、
棚田だけあって見晴らしがよく、自然豊かな大空間を満喫できました!
リフレッシュするには最適な場所ですよ。

季節によってお花が咲いたり、稲の成長具合によって、
景色が大きく変わるそうなので、暖かくなったらまた足を運んでみよう
と思います(^^)

私が住んでいる町とのギャップを久しぶりに感じられ、なんだか居心地がよく
楽しかったです。

読者の皆様も是非、自然空間に身を入れてみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA