1年ぶりにガンプラを作りました~。

こんにちは。

久しぶりにガンプラを作ってみました~。
約一年ぶりです!







 

 

 というのも、ガンプラを組み立てないまま
クローゼットに一年以上眠らせていたので、
捨ててしまおうと思っていましたが、ついつい
作ってしまいました(^-^;

やはり、組み立て作業は楽しいです。説明書を見ながら
組み立てていくのに加え、自分好みにパーツやカラーを
変えられるところがいいですね(*^^*)

矢川原で組み立てさせていただいている
キッチンシンクも組み立てるのは面白いですが、
ガンプラの説明書と同じくらい分かりやすかったら
いいのに、、。

ですが、それはそれで達成感があります。

ちなみに、写真2枚目に写っている青いガンプラも
もともとホワイトだったのですが、ブルーにカスタム
しました。
以前、かわら版に書いた「捨てられないもの」で
ご紹介したものですね(^^)

1mm程の細かいパーツやシールがあるので、
久しぶりに作ると目が疲れます(笑)。

作れば作るほど「捨てられないもの」が増えて
しまいそうなので、たまぁに作るのが私に
合っていそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA