坂戸の現場にて、上棟しました!

こんにちは。

先日、新築のご契約をいただいた現場にて上棟をしました!





 

 

今回の現場は坂戸市です。

西に視界が開けているので、夕日や山々がよく見えて
とても景色が良いです。

そして、私が野島さんにアドバイスを受けながら
基礎工事の墨出しや材料手配などやらせていただいており、
あたふたしてしまうシーンもありましたが、
大きなミスなくここまでたどり着けて一安心です。
前回新築いただいた現場と比べてお家の大きさが
ややコンパクトなので、よりスムーズに進行できました。

ですが、ここからは更に段取りが複雑なってくるので、
安心できるのも束の間です(^-^;
そんな不安な中ですが、今現場は床材やサッシ色など、
私自身初めて見る種類を使うので楽しみもあります。

とりあえず、大きなミスなく進捗できるよう注意を心がけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA