新築現場の進捗情報!



こんにちは。

先日上棟した坂戸の現場の進行具合をお伝えします。










上棟を終え、ひと段落。
外壁の下地施工はほとんど終わり、今は室内の
下地施工に取り掛かっています。
建物の形が見えてきましたね。
金物検査にも合格しまして、順調に進んでいます。

最近、雨の日が多くなってきているので、その前に
外回りの ほとんどを終わらせることができて
よかったです(^-^;

そして、業者さんや材料の段取りに加え、図面を
読み込んで大工さんなどに説明や注意をしなければ
なりません。
図面を読み込んで理解、把握をしておかないと
間違っているところを指摘したり、説明が
できないんです。
細かくて見逃しやすい箇所も多々あるので、
確認に確認必要ですね。

引き続き、慎重に進めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA