(初)春キャンプ。


こんにちは。
先日、初の春キャンプに行ってきました!

年末にキャンプをした以来、今年の冬は
寒すぎたので冬季のキャンプはお休みして
いたんです。
気温も緩やかに上がり始め、初の春キャンプ
ということもあり、楽しみに待ち望んでいました(^^)











いつの間にか桜が満開になっていたので、
桜の木の下にテントを張って、春を堪能。
見晴らしの良い景色を眺めては、満開になった
桜を眺めたりと贅沢ですね(笑)。
又、季節が変わることによってキャンプ道具も変わって
くるので、これも楽しみの一つです。

今回は途中で雨が降り始めましたが、テントに当たった
雨音を傾聴するという、新たな楽しみ方を発見
できました。

残るは夏キャンプ。
焚き火の存在がどう変わってくるのかわかりませんが、
楽しみです(^^)