熱海まで走ってきました!

 
こんにちは。

久しぶりに、晴れの休日を迎えることができたので、
熱海までツーリングをしてきました!

125cc以下のバイクは高速道路を利用できないので、
下道での通行、往復300kmの11時間ツーリング。

知らない道をズンドコ走り、
景色の変化を楽しみます。
そして、突如顔を覗かせる海。
キレイな青色をなびかせていました。



熱海ビーチラインは通れませんでしたが、
涼しい海風を浴びながら、海岸沿いを走ると
気分爽快になりますね(*^^*)


そして熱海城。
都合上、入館はできませんでしたが、
ちょっと立ち寄ってみただけでも
迫力ありました。
歴史上には関係していないお城だそうですが、
次に遊びに行くときは入館してみます(^^)

 


帰り際には十国峠。
熱海や浜松市街、富士山を
見渡すことができ、
海・町・山のすべてを望見できます。
駐車場も広いので、休憩がてら
立ち寄ってみるのも良いですね。


真ん前にある熱海箱根峠も、標高が高い上、日当たりが
良いので走っていて心地良かったです(^^)

日帰りだと、時間的に余裕がありませんでしたが、
10時間近くも知らない道を走り、知らない景色を
見て楽しめたので、大満足です。

お次は東北にでも行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA