川越市木野目にて、地鎮祭を行いました。


こんにちは。

先日、川越市木野目にて、地鎮祭を行いました。
T様、ご契約いただきありがとうございます。

地鎮祭当日は快晴でしたが、
今年も異常気象ですね~。
地鎮祭を行ったときは6月でしたが、
35℃越えでした(・_・;)
工事が進むにつれ、事故だけでなく熱中症にも
厳重注意ですね。
自分も脱水にならないよう、飲料を多めに
常備しています。


そして、今回の現場は北側道路で道幅4m。
隣家とも近いので、車の出入りが厳しいことから
工事の進め方がやや変わってきます。
クレーンが入れないので、手運びで材料を
搬入させます。
なかなかハードになりそうですが、
こういう機会はあまりないので、ちょっと興味が
ありますね。

使う材料も、前回と大きく変わっているので
楽しみです。
事故や怪我なく進めていけるよう、がんばります(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA