ちょっとしたスペースが大活躍!


こんにちは。

今回は、小さいけど、あると生活にゆとりを
もてるスペースをご紹介します(^^)


こちらは壁厚を利用した
トイレの収納棚。
壁に造作して埋め込まれているので、
床に収納を設けるスペースが不要なのと、
取り出しやすい位置に取り付けられるのが
大きなメリットです。
トイレ問わず、取り付けられますよ(^^)



続いてはこちら。


小上がりの和室の下のに
収納スペースを設けることに
よって、家具を置くスペースを
抑えられます。
引き出すスペースは必要に
なってきますが、使っていない時の
必要スペースは実質ゼロ。

固定家具は、使っていない時も場所を必要としますが、
こちらは場所を必要とせず、見た目もすっきりしています(^^)

最後は1帖のヌックです。

 

 

 

 




1帖とはいえ、床が畳で三方が壁に囲まれているので、
籠れてとても落ち着く空間です。
更には、小窓から山並みを眺められたり、本棚を設けて
読書をしたりとリラックスできます。

1帖とは思えない、安らげるスペースですね(^^)

その他、ご要望がありましたらお気軽に
ご相談くださいませ(__)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA