10/24.25「社長の自宅」見学会

■「社長の自宅」見学会!! ■

こんにちは。矢川原の田中です。sample
今回は私の自宅の見学会のご案内です。「社長の自宅」と言ったところで、大きさは普通の家より小さいくらい。
住まいの豊かさとは、広さや仕様ではなく、小さくともそこに住む人が居心地よく過ごせる居場所をいかに造るかにあると思っています。
この自宅には、薪ストーブの前のハンモックや庭のウッドデッキ、2階寝室の畳コーナー、そして庭小屋と、そこに座り、炎や星空、庭を眺めることが出来る気持ちの良い居場所がたくさんあります。
あなたが居心地の良い場所はどんな空間でしょうか?
じっくりとお話しを聞いて、ぜひあなたにも「人生を楽しむ暮らし」とご提供できればと思います。

大掃除をしてお待ちしていますので、自慢の「我が家」にぜひ遊びに来てください!

一級建築士/代表 田中 尚

※こちらのイベントは終了いたしました。

 

IMG_2544  
日 程 :令和2年10月24日(土)25日(日)
会 場 :樹楽の家住宅展示場 川越市宮元町77-12
開催時間:午前10時~(完全予約制)※予約状況一覧参照

各枠2組さま限定です!ご予約はお早めにどうぞ!

  10:00 11:30 14:00 15:30
10/24(土)
10/25(日)

※〇:予約可、△:残り1

□メールでのお問合せはこちらをクリック
  電話 049-222-2839 までご連絡ください。

□こちらをクリックすると拡大します。
20’10 社長の自宅見学会※案内図はチラシに掲載しています。

コロナ禍の今、感染予防対策を取らせていただいておりますが、は小さなお子さまがいらっしゃる方などご来場自体に抵抗をお持ちの方もいらっしゃいます。
そんな方には、ZOOMやLINEを活用したリモートでの見学も可能です。
お気軽にお申し出ください。

下記フォームからお申込みの際は、メッセージ欄に「リモート見学希望」とご記入下さい。
どうぞよろしくお願いします。

 

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど

 


btn0-home-n