第2回 やがはらフォトコンテスト開催!

「お気に入り」の一枚を送ってください!

スマホで気軽に写真が撮れるこの時代。
思わず笑っちゃうような瞬間や子ども達やペットのかわいい仕草、
変わった雲や綺麗な虹、「よく撮れたなぁ」と自画自賛する奇跡の一枚!

そんなあなたのとっておきの、お気に入りの一枚
ぜひ『やがはらフォトコンテスト』にご応募ください!

ステキな写真をたくさん送ってください!
たくさんのご応募をお待ちしています!

やがはらフォトコンテスト2019

そして大賞を選ぶのも皆さまです!
このサイトからのWEB投票、そして11/17に開催する『やがはら樹楽祭』にてご来場の皆さまにご投票いただき、その合計得票数で入賞作品を決定します。

>現在エントリー中の作品はコチラ!

WEB投票につきましては、11月13日に応募を締め切りますので、
その後、HP上に展示した応募作品の中から、

皆さまが一番良いと思った作品に、一票をお入れください。

よろしくお願いいたします!


第2回 やがはらフォトコンテスト 応募要項

【テーマ】
私のお気に入り

【ご応募締め切り】
2019年11月13日(水) 17:00

【応募の方法】
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④お写真のタイトル
⑤写真に対してのコメント(ご説明等)

お写真に①~⑤の情報を必ず添えてメールもしくはご郵送等でご応募ください。

■データの場合
 wood@yagahara.co.jp
パソコンまたはスマートフォンより、画像データ(JPEG)を上記メールアドレスへ添付してお送りください。

■プリント写真の場合
A4サイズの写真印画紙へ印刷いただき、ご郵送または弊社事務所へお持ちください。
※樹楽祭展示の際に、A4サイズにて掲示するため。
※プリントでお持ちいただいたお写真につきましては、ご返却できませんのでご了承ください。

 

【注意事項】
・画像データのファイルサイズは、上限3MB程度でお願いいたします。
・作品は、ご自分もしくはご家族で撮影されたオリジナル画像に限ります。
・ご応募いただいた作品は、弊社HP内、また広告紙面等に掲載させていただきます。予めご了承ください。

【審査方法】 
・弊社HP内にてのWEB投票、並びに11月17日(日)に開催する『やがはら樹楽祭』において展示し、ご来場の皆様にご投票いただき、その得票数で、大賞及び入賞作品を決定いたします。
※WEB投票期間 2019年11月17日(日)まで
・矢川原の建てた家の中で撮影されたお写真に限り、社内選考により1点、矢川原特別賞を決定いたします。

【結果発表】
・集計終了後、弊社HPにて、発表致します。
・ご郵送で「矢川原かわら版」をお受け取りの皆さまには、改めて結果発表を同封いたしますので楽しみにお待ちください!

【各作品賞】
・大賞(1点) クオカード3000円分
・入賞(3点) クオカード 500円分
・矢川原特別賞 クオカード1000円分