9/29 OBさま邸訪問ツアー

■矢川原OBさま邸訪問ツアー!!■

一生に一度の家づくり。
楽しい夢もいっぱいだけど、同じように不安もいっぱい…という方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さまと同じように、悩んだり迷ったりしながら、でも素敵な理想の家を実現された家づくりの先輩たちの「これから家を建てる皆さんのお役に立てるなら…」というご厚意により、大切なご自宅を拝見させていただくOBさま邸訪問ツアーを開催することとなりました!

実際の暮らし方を拝見しながら、ご自身の家づくりの体験談や苦労話、住んでからのご感想などなど、OB施主さまだからこそ知っている 『家づくり』の生のお話を聞けるチャンスです!

特に今回は、OBさま邸に加えて、工事中の現場もご覧いただけるので、より皆さまの住まいづくりのご参考になると思います。

これからの家づくりにきっと役立つこの機会をお見逃しなく!
ぜひお気軽にご参加ください。

※こちらのイベントは終了しました。

DSCN3718  
※写真はこれまでのOB訪問の様子です。今回伺う家とは違うお宅もあります。

理想の家を実現した家づくりの先輩にお話を聞いてみませんか?
完全予約制!先着3組様限定です。お申し込みはお早めに!!

 ■こんな方におすすめです!
・「家づくりって大変???」と不安でいっぱいの方
・住宅展示場ではピンとこない…
     自分たちらしい家が建てたい方
・家を建てた後の暮らしについて気になる方
・「矢川原さんで建てて大丈夫?」
    …と経験者に聞いてみたい方(笑)

日  程 :令和元年9月29日(日)
13:00-17:00
(※終了時間は進行状況により変動します)
集合場所 :矢川原事務所 川越市山田763-1(山田小学校隣)
金  額 :無料
担  当 :田中・吉田

□当日のスケジュール及び注意事項等詳細は後日掲載いたします。
お気軽にお問い合わせください。

もちろん、お申込み、お問い合わせをいただいたからといって、
決してしつこい営業はいたしません。

 

■お問合せ

□メールでのお問合せはこちらをクリック
 電話でのお問合せは049-222-2839 までご連絡ください。

■お申込み

□下記フォームよりお申し込みください。
※駐車スペースが限られているため、当日は弊社にご集合いただき、
会場まではスタッフが送迎いたします。
チャイルドシートのご都合などで、ご自身のお車で移動したい場合は
ご案内のためスタッフが同乗させていただく場合もございます。
お申し込みの際にお申し出ください。
チャイルドシートが必要なお子様がいらっしゃる場合には、
必ずその年齢及び人数をフォーム一番下のメッセージ欄にご記入ください。

人数限定、先着順のイベントですのでお申し込みはお早めに!

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど