鶏の胸肉、食べ飽きました(泣)

こんにちは。

比較的、健康には気を使ってる僕ですが、
日常的に食べていた食材が、非日常食品へと
変わりました。

鶏肉。
安価な上、痩せやすい身体を作ってくれる優れもの
なのですが、丸2年食べ続けていると
さすがに飽きてくるようです、、。
好きなものばかり食べて、食べ飽きた経験、あると思います。

そして、胸肉とは距離を置き、たんぱく質の摂取量が
減ったのですが、これが面白い。

体脂肪が増えたのです!
ちなみに、体重は1キロも増えました。
おそらく基礎代謝が下がって、胸肉の代わりに
太る何かを食べていたのでしょうね(笑)。

ガッカリするどころか、人の身体って面白いなぁ
と感心しちゃいました。

やはり、食はおいしさを優先すべきですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA