22年目

こんにちは。
最近、気温が上がったり下がったりと高低差が
ジェットコースターみたいですね(^-^;
体調を崩さずに気を付けたいところです。

みなさんは充実したGWを過ごせましたでしょうか。
僕は去年のGWに出費が酷かったので、外出は
ほとんどしませんでした。

なにもしなくても、時間が過ぎるのはあっという間。
年齢が上がり、おかげさまで22歳になりました!
体感の5倍くらい時間の経過が早いです。

そんな中、友人たちから誕生日プレゼントを
いただきました!




 

 


ビビアンの長財布、スタイリッシュな
ガチャベルト、外国人女性が描かれて
いる柄シャツ。
実用性はもちろん、全部僕好みのモノで
ビックリ!
とっても嬉しいですね。
お出かけする際どんどん使っていこうと
思います!



その後、居酒屋にて山崎のお酒もご馳走してくれました。
もう大人の仲間入りなので、年相応の生活を送って
下手なことはしない様にしたいですね。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA