どーも!大工のていちゃんです。
今日は電気屋さん達も来て先日の配線の続きを。天井ボードを貼ってしまうので、配線確認と忘れがないかチェックしながらやってもらってお互い助かりました👍
貼りますよーの連絡は入れておいたんで🙆♂️今日来てもらえてよかったです^_^

脚立いらないじゃん!とボードを貼ってると電気屋さんが(笑)
ビスどめするときはいらないっすね〜。でもあと5センチくらい欲しかったっすよね〜。
電気屋さんくらいがいいっしょ!
うん、俺ちょうどいい(笑)
180欲しかった😆
みたいな会話をしてました(笑)
現場の小話、面白いっしょ😁ちょこちょこ入れていきますね(笑)
いよいよ明日旅立ちます✈️
実は…真面目な話、木製サッシの枠材等を磐田市まで引き取りに行くんです🛻
ジュビロ磐田しか思いつかん(笑)⚽️
残念ながら見学はさせていただくことは無理でしたが、ただ行って帰って来るんでは勿体無いので、何かを得て来ようと思います^_^
トンボ帰りなんで、疲れ果ててしまうかもですが😅
- 向こうも暑そうだな〜😆


