木製サッシ🪟やっぱ存在感ある〜

どーも!大工のていちゃんです。

木製サッシ枠早速組み立て。コーキングも絡めていきます。

組み立てるとやっぱりデカいわ❗️😳

あとは取り付ける場所の下地造り。

 

木製サッシを乗せる角材。長さ20センチのビスを@300くらいでとめておきます^_^

昼休憩。木製サッシの付く場所に座ってみました(笑)寛げる場所になりそうな気がします^_^

今日は木製サッシ枠固定まで終わりました^_^

ようやく手を付けれましたよ〜この部分😅O様お待たせしました^_^

 

帰り道にいきなり雨が強まったと思ったら、ものすごい勢いで雹が❄️パリッパリッパリ!

「キングダム」の漂じゃないっすよ(笑)

…🥶

マニアックすぎかな😅わかる人は絶対いるはず(笑)

次男も自分とどハマりしてたんだけどな〜⚔️

 

冗談ともかく、

こわっ!と思って高架下に一時ストップ!

皆考えることは同じで6台ぐらいハザード付けて固まってましたよ😆🚙💨

ガラス割れるかと思った💦

そんな今日でしたが、明日はまた続きっすね🫡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA