半年ぶりのキャンプ場!


こんにちは。

お盆休み中に、ソロキャンプに行ってきました!

今回は約半年ぶりのキャンプ場でのキャンプと
なり、キャンプ場所に水道があることに
感動を覚えました(~o~)
超便利。



場所は、飯能市にある
「せせらぎキャンプ場」。
ここは、日帰りでBBQをしたときに
「キャンプやってみたいなぁ」と
キャンプに興味を持たせてくれた、
思い出のあるところです。



お盆休みとはいえ、テント泊をしている
キャンパーさんは4~5組程しかいなかったので、
静かでしたよ。
しかししかし、焚き火料理をしてる時に
強めの雨が降り始めてしまい、慌ただしい
一面もありました(^-^;
最近は焚き火料理にハマっていて、いずれは
鉄製の中華鍋を買おうかなぁと。

 






夜も雨が降り続けていたので、アマゾンプライムで
映画を観て過ごしました。


そして、朝は雨がやみ、少しばかり太陽が顔を
覗かせていました🌞
戦いが終わった後のような静けさがあり、
居心地が良かったのでゆっくりしようと思ったのです。

が、また雨が強くなる予報
だったので、朝8:30に
チェックアウトして、ササっと
自宅に戻りました。

雨のキャンプはなかなか
ハードですね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA