2022年の仕事納め。

こんにちは。

本日が今年最後の出社日となり、
事務所や作業場の大掃除がやっと
終わりました(^-^;
整理した後の棚や引き出しを見ると
心がスッキリしますね。

今年は、ありがたいことに一人監督を
やることが増えました。
社長や野島さん、大工さんに助言を
いただきながらではありますが、
進歩できたのかなと思います。

又、建具回りや家具といった収まりを
学んでいき、図面を描いて現場で照らし合わせ
をするなど、細かなところだけでも学びが
たくさん隠れていることに関心しました。

仕事内容が増えると、段取りがより肝心に
なってきますので、毎日各現場の確認を
するようですね。
現状、細かいところに視線を向けられていない
ので、ここを第一に意識しようと考えています。

時間はあっという間に過ぎていきますね、、。
体感での人生の折り返し地点は19歳だそう。
20歳の僕はもう人生の後半戦。
お仕事も休日も、後悔のないようにさまざまな
挑戦をしていきたいです。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(__)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA