新築現場の進捗

こんにちは。

最近梅雨入りし、気温も上がったり下がったりで
服装に困っちゃいますね。
体調管理も怠らずに過ごしたいところです。

さて、山田の新築現場ですが、外壁下塗りまで終わり、
室内は床の仕上げ施工に進んでいます。
段々と形になってきていますね(^^)











そして今回、「セルロースファイバー」という
断熱材を使っています。
普段使っている断熱材とは材質や形状が変わってくるので、
それに伴い下地施工を念入りにする必要がでてきました。

職人さんたちと打ち合わせをしながら下地施工を終え、
来週にセルロースファイバー初の気密測定をします。
どのくらいの数値を出せるのかワクワクしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA