インターンシップ生がやってきました!

こんにちは。

6月13日より、8週間の間インターンシップ生が
実習生としてやってきました!

年下や後輩にあたる人は初めてなので、わくわくと
緊張が入り混じった様な感覚です。
インターン生に間違ったやり方を教えない様、
適切な説明を前提としなければいけませんね。

今まではインプットばかりだった為、盛大にアウトプット
できる場は貴重です。
ここで「知っている」ことを「分かる」ことに換えて
いきたいですね。

インターン生は2人来たのですが、2人とも活気あふれて
いるので教えがいもあり、僕としてもすでに学びが
あります。
又、関わる年齢によってコミュニケーションの取り方が
変わってくることにも興味深いと感じました。

8週間は長い様で一瞬です。
この貴重で恵まれた機会を今後にも活かしていきたいですね。
以後、インターンシリーズとして続編を書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA