人生初のライブに行ってきました!

こんにちは。

先日、人生初のライブに行ってきました!
今回行ったのは、アニメ「鬼滅の刃」でより話題に
なったAimer(エメ)のライブです。









ライブの当選確率は15%程度。
しかもアリーナ席の為、アーティストとの距離が
40m程とかなりの近距離でとても運が良かったです。

小学生のころから聴いてるアーティストの
生歌を聴けるなったときは、ここ数年で一番の
喜びでしたね(笑)。

そして今回の会場となる「横浜アリーナ」。
ライブ始まる前の会場は重厚感ある空間で、
ゲームでラスボスと戦う前の様で臨場感。
(※会場内の撮影は禁止の為、写真は添付できませんでした。)

ド派手な照明がついたと同時にライブが始まり、
声の繊細さやビブラートの迫力など、普段イヤホン
から聴いてる音楽とは全く違うものでした。

観客も、歌によって手拍子や踊ったりするので、
運動会以上の盛り上がりでした!
ライブは耳で聴くというより、身体で聴くものと知り
驚愕です。

Aimerの中で一番好きな歌や
チェンソーマンのED曲を披露して
くれて、本当に恵まれた一日でした。

次のライブは来年になりますが、
また当選すれば最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA