Novel bright in 横浜アリーナ

こんにちは。
先日、横浜アリーナへアーティストのライブに行っていきました!

今回行ったライブは、「Novel bright」という5人組ロックバンドグループ。
大阪発で路上ライブから注目を集めた、実力派のアーティストです!
そこから這い上がって、ライブで1万人もの集客をできるようになる
なんてすごいですね。






 


以前行った時とは違ったステージ構成だったので、今回も良い席に
当たることができました。ロックバンドなだけあって、最初から
ボルテージMAXです!

やはりイヤホンから流れる歌とは違い、間近だと感情や音質が鮮明に
伝わってくるので迫力と立体音響に圧倒されました。
ボーカルの人は声が高いので耳あたりがよく、凄まじいロングトーンも
披露してくれて大盛り上がり。

Novel brightのファン層は20代後半が多いそう。
盛り上がったり、背中を押してくれるような曲が多いので、
モチベーションもグッとあげてくれます!
ライブの時間はあっという間に過ぎていき、一瞬で3時間が
経過し公演終了。

また、未知だった世界観を体験できてよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA