リフォーム工事の訪問!

こんにちは。
先日、リフォーム工事をさせていただいた
S様邸へ外構工事の見積もり書をお渡しすると
同時に、S様から
「部屋だいぶできてきたから、入りな」との
声をいただきました。せっかくなので、失礼することに。

以前、S様には仕事の応援、古着やビンテージ物の
話で盛り上がったり、数えきれない程
良くしていただいています(^^)

そして今回、リフォームした1室をいろいろと見させて
いただきました!

 

 

 



床にさくらの無垢材を貼ったのが大成功でした!
S様がアメリカンビンテージ好きなので、焦げ茶色ベースの
私物と床との調色できています。
この空間にいると、さくらの無垢材の質感さえもビンテージに
見えてきました。まるで博物館のようでしたね(笑)。
ここまで見ていて楽しい趣味部屋は初めてです!

工事する場所を将来どう使いたいか想像できるだけで、
使う材料まで決られれば、ここまでの雰囲気ある空間を
作れるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA