引き出し in ソファ

こんにちは。
先日、断熱及び間取りリフォーム工事をさせて
いただいたI様邸にソファが入りました!


ソファが入ると生活の
イメージができてきますね。
今回は久しぶりの緑色。
樹を積極的に取入れている
矢川原とは相性抜群の色です(^^)

樹の茶色に緑色(葉っぱ)を取入れると、
自然界に身を包まれている様で
リラックスできる空間になります。

そして、このソファには引き出しがついています!
横2列でスマートな仕上がりになりました。

デッドスペースが
ここまでの収納力に!
引き出しに入れる物に
よってはソファで生活が
完結できそうですね。



高さは10cmくらいなので、散らかりがちな
掃除道具等の消耗品を収納しても良さそう。
僕だったらスペースを借りて本を収納します(^^)
そしてソファの上で読書。最高ですね!

更に、背もたれを桧の造作にしています。
背を掛けると痛そう、と思われるかもしれません。
僕も最初はそう思っていました。

ですが、実際掛けてみると背中にフィットして
気持ちがいいんです!
上半身の重みが少し背中にかかって、
マッサージを受けてるような心地良さ。

このソファは何となく座るものではなく、
リラックスするために座るソファなんだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA