自分も行ってみましたよ^_^

どーも!大工のていちゃんです。

今日は、たまにはプライベート話。社長話が被っちゃってすいません(*≧∀≦*)

埼玉県に住んで、何年も経ちますが、先日、天気もすごく良かったので、川越祭りに初めて出掛けてみましたよ^_^ 

矢川原に携わってから毎年いろんな人から話で聞いたりしていて一度行ってみたいと思っていたんですよ^_^

市役所前で山車が通るらしかったので行ってみると、もういるし(^。^)

よくわからなかったけど、2台の山車が向き合って踊り合い?

天気が良かったので山車がすごく映えますね^_^

迫力もありました(*≧∀≦*)

真ん中辺から回転もするんですね!こんな山車初めて見ました(*≧∀≦*)

どうしても目に入ってしまうのが山車の彫刻や車両部分の造り。カッコいいっすね〜♪( ´▽`)

川越の街中をぐるっと歩いて、祭りの雰囲気を味わってきました。何も買わなかったんですけどね(・_・;

息子2人は留守番していたので長くはいなかったんですが、それなりに楽しめました^_^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA