気になりますか⁉️^_^

どーも!大工のていちゃんです。

今日は予定通りキッチン組み立て。

この色味もめちゃくちゃカッコいいっす👍

S様邸始まってから、時々思いますが、(ブログでもたまに書いちゃってますが)色選びがほんと良い感じですね^_^

S様、僕はそう思ってますよ!😊

どんな感じの雰囲気の家になるのか、ほんと仕上がりが楽しみですね😊

 

各キャビネットはとりあえず納まりました。

食洗機も前回と似ていたのでなんとな〜く思い出しながら😊あとは水道屋さんの接続等があるのでまだ本決めはできてないんですが。

なんせ天板カウンターが3.6メートル😳

今日は社長も来てくれたんで2階まで上げたんですがほんと助かりました🙏

あとはキッチンパネルを貼っていく感じですかね^_^それは明日ってことで。

可動棚の棚柱をSさんにはまわってもらいました。そのあと自分が可動棚を納めていく感じで。

そんな流れで今日はやってましたね^_^

1人で現場の時は自分ペースでできますが、他の人や職方さん達がいると仕事をどうまわすか考えなきゃならない。

今後の自分のスタンスを踏まえて、←僕が入社した時に申し出たことなんですが…。意味深?

そのタイミングがきたら公開しますね^_^👍

対応できるようにやって行きたいっすね👍

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA