どーも!大工のていちゃんです。

昨日、天気も良かったんでご近所を散歩☀️一日10,000歩以上意識してるんです(笑)現場作業だけだと全然足らないもんなんで💦
現場を空けている間、スッカリ春らしくなりましたね☘️
さて、F様邸久々に進めていきます🫡

外部を区切りを付けていきます。

この場所はデッキができるので、躯体を大体造って足場にして、上の天井下地もやっていきます。色々やることあるなぁ💦

うぉー!久々インパクト(笑)
手に馴染む〜(嬉)
やっぱりこうでないと!

久々の釘袋。
普段はあまり付けないんですが、
今日は特別(笑)
今日は午後から電気屋さんと社長も。
確認事項を確認確認。…そのまんまやん(笑)
一日があっという間でした。

また明日もここいら辺をやっていきます。
久々なんで疲れましたね💦


