内部大工工事終了❗️✨🏠✨

どーも!大工のていちゃんです。

今日は台風🌀の合間で雨降ってないなぁ^_^ま、でも夜また☔️降るんで予定通りキッチンパネル貼って内部工事終わらせますか🫡

今日から塗装屋さんも。

柱養生カバーも外れて床以外の造作ものが露わに^_^

そこへF様。

先日インターン生達の造ったフェンスを確認。

(F様)やっぱフェンスができると雰囲気がまた違いますよね。良い色ね〜^_^

(て)よくやってくれたんですよ〜2人共^_^

外部板とはまた違った塗装ですが時間が経てば色も変化してくるんじゃないかなぁ。外部板もまた一段といい茶色になってきましたよね^_^

内部も今なら見れるんで^_^

(F様)じゃ〜見させてもらおっかな〜^_^

うわぁ〜ベンチ〜お久しぶり〜(笑)

撫で撫でしたくなっちゃう〜(笑)

格子もね〜。やっぱり格子が付くと感じが変わりますよね〜。ちょっと斜めからだと目隠しにもなるし〜^_^

(て)彼女に釘打ちしてもらったけど外さず打てて結構上手い!天井の換気ガラリも、もう造ってもらっちゃおうと思って。

(F様)やっぱりそういうのって元々の素質があるんですよ〜^_^

(て)今日で内部大工工事終わるんですよ。キッチンパネル貼ってるんですけどあとちょっとで^_^

(F様)いゃ〜嬉しい〜!👏

ほんとね〜次から次へと色んな方が進めてくださってどんどんあっという間に進んで。ありがとうございます〜

友達のね〜ていちゃんファンの方もね〜私より先にブログみて、もう終わっちゃうんだ〜寂しいよね〜って。

でもその方はたぶん現場が終わっても見続けてくれると思いますよ〜^_^

(て)なんか嬉しいっすね〜ありがとうございます。そう伝えてください^_^

そんな感じでした。

F様との会話のやりとりもあと少しとなるとなんだか僕の方も寂しいので、今日は長めに書きましたが🥺(笑)

 

そして洗面廻りのキッチンパネルを貼って内部大工工事終了!👏

自分お疲れ生です✨🍺✨

…今日は土曜日だしノンアル買って帰ろっかな(笑)家じゃ飲まないんです自分😅

あ、そうそう、父の日のプレゼント昨日娘からもらいましたよ😊

お菓子の束(笑)

すると

(娘)どれ食べる〜?

(長男)俺はコレ!

(娘)じゃあ私これ食べよぉっと!

2人していきなり開けて食べ始めてるし💦

(て)おいおい!俺にくれんじゃねーの?

(娘)いいの!

(て)君らが食いたかっただけか😅

1番上の紙切れだけで充分ですよ(苦笑)

そんな遅めの父の日でした😅

ではまた来週🫡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA